ラブプラス、デレマス、感染列島

2020年1月~

 

  

  

2020年2月~

  

  • 次に発症するのは俺か君かで図書館古本屋①姫路市立図書館花北分館(じいさんが大声で「コロナコロナでなー、姫路マラソン中止になってもうてなー) pic.twitter.com/4Fro4bvBEi posted at 22:02:39
  • 次に発症するのは俺か君かで図書館古本屋②ブックオフ姫路増位店(ここはなぜか品揃えがいい上に目の前にバス停があるので便利でねえ) pic.twitter.com/xcFaFAy1XA posted at 22:05:50
  • @shomotsubugyo やあこんばんは。 そうですねえ、「特殊なラブコメが好きで、地方の図書館やブックオフに出没するのが趣味で、2005年夏事件以来の書物蔵さんのお友達」というところでしょうか。 ちょっとわかりづらいかな… posted at 22:54:58

  

  • 「もうこうなったら日本全国どこにいようが感染する時は感染するよ」と思いながらもまだ感染者がいない(発表されてないだけかもしれませんが)ところにいると…まあ安心感がありますな。これがレッドゾーンとグリーンゾーンか。 とは言え悲しきサラリーマンは休暇を終えて東京に戻るのですが。 posted at 19:39:25
  • 東京に戻って感染するのは俺か君か①古書もっきりや(60過ぎくらいのおっさんがゴホゴホゲホゴホゲホゲホ) pic.twitter.com/PVv54cLg47 posted at 22:47:28
  • 東京に戻って感染するのは俺か君か②まんだらけ梅田店(泉の広場が変わっとったなあ) pic.twitter.com/GyFagac610 posted at 22:49:17

   

2020年3月~