2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年の憂鬱と疲労について

さて諸君。今回が2005年最後の更新となります。年末の会社は忘年会一色で酒酒酒のオンパレード、ちっとも酒が飲めない俺はアルコール中毒の奴らに愛想笑いを浮かべては顔の筋肉に疲労がたまるという苦痛と、他の先輩社員が酔った勢いで言う誰某の悪口を…

Ⅲ 恐怖の愛

わははははははははははははははははははははは。 今や絶好調誰も俺を止める者はおらんのだ。この日本という大量消費と阿呆どもが踊り狂う嵐の住処にあって俺は俺だけの方法で自分だけの世界を作るのだ。社会人となって八ヶ月、数え切れぬ失敗とちっとも治ら…

Ⅱ 戦争回避

おお2005年が終わり2006年がやってくるなどと誰が言った。こちとら何もかもが終局へと向かって突き進んでいるのだ。東京に残るか、それとも兵庫県の糞田舎に帰るのか。このまま秋葉原を支配しメイド喫茶で快楽を貪りあげくの果てに銀座の高級キャバ…

Ⅰ 黙示は踊る

世間一般ではあまり知られていないがしかし実はよく知られていることの一つに、俺の「冬の本ごもり」がある。これは1月から11月までの阿呆のように何度も何度も本屋古本屋へ行き本を買いそして読んだ日々を反省・整理・評価する大変態重要な時期である。…