2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お化けが街にやってきた

お化けが街にやってきたとよく言うが(言わんか)、連日の残業及び土曜出勤で身も心も踏み荒らされはて俺はこんなに世渡りが下手だったのかと失意のどん底にある大停電状態の俺のもとへやっとやってきたのである。この世に一つしかないこの「ラブコメ政治耳…

幻影博覧会(2)/冬目景[幻冬舎:幻冬舎コミックス]

幻影博覧会 2 (バーズコミックス)作者:冬目 景幻冬舎コミックスAmazon ぬわはははははははははははははは。「死んでも誰も悲しまない男ナンバーワン」とは俺のことか。そうかそうかぶはははははははははははは。 というわけでもはやクビになりそうなほど崖っ…

兵法三十六計/守屋洋[三笠書房:知的生きかた文庫]

兵法三十六計―世界が学んだ最高の”処世の知恵”(知的生きかた文庫)作者:守屋 洋三笠書房Amazon というわけで格好よくてスマートで人望もある社交的な金持ちの高学歴の皆さんこんにちは。格好悪いデブの人望のない非社交的な貧乏の低学歴の俺は今日も皆さんが…

では消費税の話をしよう 

さて前回の更新により俺は大いに男を下げたようなので今日はそのあたりに触れないようしかし反省なんぞしないぜとそれとなくわかるようにそそくさと更新しよう。触らぬ神に祟りなし、ただひたすら耐えれば向こうから自滅する。 というわけで政局である。やれ…

秋の自殺予防スペシャル:2ちゃんねるから勇気をもらえ

天翔けるラブコメと政治の狩人たるこの俺は高貴にして砂漠と氷と炎の王の生まれ変わりであると誰かが言ったがそれはともかく今日も修羅の巷で頑張っております。本当かね。というわけで大停電の予感をひしひしと感じる秋の夜長にヤケクソになって2ちゃんね…

頭のない鯨/田原総一朗[朝日新聞社:朝日文庫]

頭のない鯨―平成政治劇の真実 (朝日文庫)作者:田原 総一朗朝日新聞社Amazon イエイイエイイエイ。そんなわけであの糞田舎での帰省・薔薇色の日々を思い出しながら年末の帰郷まで何とか持ち応えようとして今日も俺はおります。世界は二階にあります、俺はそれ…

御石神落とし⑥/永久保貴一・増田剛[白泉社:JETS COMICS]

御石神落とし 6 (ジェッツコミックス)作者:増田 剛,永久保 貴一白泉社Amazon さて本作に関しては以前に書いた通りである(http://d.hatena.ne.jp/tarimo/20070203#p1)が、繰り返せば「女がヤらないではいられない」という日本古来の性器の神にとり憑かれた…