アカウントが乗っ取られ、勘違い、古本市

1月31日

  • @kawataka7cdb ご指摘ありがとうございます。今、見直しました。ご迷惑かけました。まさか自分がこんな目に遭うとは思いも寄らなかったので、今年もエロ漫画を読み続けます。 posted at 23:41:23
  • @gosplan1019 今、教えて頂いたホームページに沿って、対処しました。助かりました。この恩は今度のラブコメ大賞で返しますので。 posted at 23:49:02
  • @Romuska_bot_ 許すも許さないも、私にもよくわからんのだよ。だが君が不快に思ったのならそれは謝る。すまない。ところで君は毎日、時間を知らせてくれるが、よく飽きないね。 posted at 00:00:46
  • 本来は全員に返信して謝るべきなんですが、取り急ぎこの形で書かせてもらいます。小生のアカウントが乗っ取られ、変なツイートをフォロワーの皆さんに返信という形で送るという事態が発生しました。不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。設定等を見直し、当該ツイートは全て削除しました posted at 00:15:24
  • はあ…何で俺みたいな月に1、2回しかツイッターやらん人間がこんな目に遭わなきゃならんのだ…世の中理不尽やなあ、まあ世の中は理不尽なものやからしょうがないのか、しかしなあ、「アプリ連携」なんか今まで考えた事もなかったからなあ…。身を守るためには…色々と勉強しないといけませんなあ…。 posted at 00:28:36
  • 2015年初ツイート日なのに何を書くんだったか忘れちゃたよ。やっぱりパスワードは定期的に変えなきゃいかんねという事で「脱走と追跡」を更新しましたd.hatena.ne.jp/tarimo/20150131。昭和のサラリーマンも辛いが、平成のサラリーマンはアカウントを乗っ取られてもっと辛いんだよ posted at 00:36:58
3月7日
  • どうも俺は勘違いしていたようだ。大学時代サークルに入っていなかった俺は、サークルに入っていた奴は皆「明るく爽やかな、ドラマのような青春」を送っていたのだと大学卒業後10年に渡り妬んでいたが、そんなドラマのような青春はないらしい。そりゃそうか。ドラマはドラマだ。ここは現実だ。 posted at 23:17:47
  • 新聞を取るようになって折り込み広告も見るようになったが、「小中学生対象の塾」と「マンションの紹介」ばかりでやや閉口する。まあ塾はいいとして…このマンションの紹介は何だ。「6,000万〜」「7,500万」「9,350万」と目の玉が飛び出るような数字が踊っている。世の中狂っとるよ。 posted at 23:23:34
  • 正直に申しまして今年「日本ラブコメ大賞」をできるかどうかは非常に難しい状況でありますが…とりあえず「脱走と追跡」は更新しましたd.hatena.ne.jp/tarimo/20150307。ああ、一か月以上更新をさぼってしまいましたな。明日は所沢の古本祭りにでも行って憂さ晴らしするかな。 posted at 23:42:38
3月21日
  • 「ラーメン・チャーハン・餃子」が食べたくなったので目に入ったラーメン屋に入るもチャーハンがなかったので「ラーメン・餃子・ライス」を頼んで、それから10分以上待たされるわTVの音はうるさいわラーメンは醤油ラーメンやなくてとんこつラーメンやわで腹が立ったのでカップラーメンで口直しや posted at 22:30:10
  • 4月に入社する新入社員と飲んだ後輩が「大学生活って楽しかったなあ」「あの頃に戻りたいなあ」と言って、周りがウンウンと頷いているので唖然とする。社会人の方が金はあるし「税金を払っている」誇りと自信があるし有休はあるしでいい事だらけだろう。むしろ学生時代に戻れと言われたらゾッとするね posted at 22:40:21
  • 今日はパソコンがえらい重いから困った困った、もう買って5年以上経つから買い替えるかねえ、昔はパソコンって15万以上したけどなあ、今は5〜8万ぐらいやもんなあ…という事で「脱走と追跡の読書遍歴」を更新しましたよd.hatena.ne.jp/tarimo/20150321。うーん、青春…うーん… posted at 23:50:52
4月25日
  • 人事異動の季節も落ち着いたか。昔は「何で素人を部長に持って来るんだ」とか思ったものですが、最近は「むしろトップは素人の方がいいのか」と思うようになってきた。理由は簡単で、長い事同じ部所にいるとどうしても義理人情が生まれるから。しがらみのない人はスパッと決断できるんだよなあ… posted at 23:25:24
  • 人事部の同僚から、就活の学生に「我が社は体育会系からオタクまで幅広い個性が認められています」と言いたいのでオタク代表として出ろと言われる。別に嫌とは言わんが…今の大学生の言うオタクってのはどこか牧歌的ですらあるんだよなあ…オタクというのはもっと…恥ずかしいものだったんだがなあ… posted at 23:36:46
  • 先週「立川フロム古本市」、今日「浦和宿古本市」となぜか2週連続で古本市にいそいそと参加する。いやもう、本当に、何となく行きたくなっただけなんですが、そういう「何となく」が大事というか、やっぱり俺は古本が好きなんやろなあ、こういうのが趣味っていうもんなんやろなあとなぜか安心する。 posted at 23:43:51
  • そんなわけで月1回の更新は堅持します。自信はありません(何やそら)。32歳になって対象年齢が広くなって下は18歳から上は35歳くらいまでなら大丈夫です(何を言っている)。「脱走と追跡」を更新しましたよd.hatena.ne.jp/tarimo/20150425、眠いから寝るよ(何を言っている)。 posted at 23:49:13