陰性、こはるの日々、アレを握る気も起きない

1月9日

  • 2012年、日本経済を支える非エリート(「非モテ」みたいな感じで)サラリーマンである俺は去年と同様多忙を極めることであろうが、それでも時間を見つけては40分ほど歩いたところにあるゲームセンターに設置されているラブプラスアーケードをやるのですが、3月で29歳になります。恐ろしい…。 posted at 19:33:02
  • 多忙でブログの更新が月2回ぐらいしかできなくなって、ブログの良さというかありがたみを痛感するようになりましたね。拙い文章であっても自由に発信できて、何の関係もない人にも読んでもらえるんですからね。決して「政局好色」の更新が遅れたことをごまかそうとしているのではないぞこの野郎文句あ posted at 19:38:18
  • というわけで何とか「政局好色」を更新しましたよhttp://t.co/EgyQsVio。今年最初の政局好色なので、ちょっと抽象的な感じに書いてみました。読んでもらえたら嬉しいです。さて…予約録画しておいた「アマガミ」のシーズン2を見るか。 posted at 19:44:33
1月28日
  • 風邪を引いたとは言えどうも意識が朦朧とするなあ、おかしいなあと思いながら体温を測ったら38.8度であった。ぐわはははははははははこれはインフルエンザじゃもう1週間ぐらい強制的に休まないかんのじゃざまあみやがれと思ったのも束の間、インフルエンザ検査の結果は「陰性」でした…。 posted at 23:04:44
  • 俺が幹事をしないといけない飲み会が水曜にあって、月曜に体温を測ったら38.8度で、火曜に病院に行って薬をもらって一日中寝て、水曜の朝の体温は36.9度だったのでまあ大丈夫だろうと会社へ行って夜は予定通り飲み会をこなしました。ああ、俺もいつの間にか立派なサラリーマンだなあ。 posted at 23:11:58
  • そんなわけで「脱走と追跡の読書遍歴」を更新しましたよhttp://t.co/6EA8WAYE。「もうすぐ29歳になるくせにまだ彼女作ったことがないなんて頭おかしいんじゃないの」という世間の軽蔑のせいで俺は風邪をひいたのだ(半分冗談・半分本気)というわけでごきげんよう。 posted at 23:32:37
2月11日
  • 日本ラブコメ大賞2010・2位の「こはるの日々」2巻をようやく読む。大変よろしい。ヒロインのイノセントな情熱に乗って主人公とヒロインが相思相愛になるのだが、それこそラブコメの常道である。男(主人公)側のリスクを限りなくゼロにすることにラブコメの意味があるのだ。ラブコメ万歳。 posted at 22:14:32
  • 今でこそ「ドラえもん」は国民的アニメとしての地位を不動のものとしているが、藤子F不二雄が死ぬ数年前(90年代前半)は「ドラゴンボール」や「クレヨンしんちゃん」に圧され気味であったのだぞ。当時小学生であった俺はクラスで唯一の「ドラえもん」派であったからよく覚えている。 posted at 22:20:51
  • 月2回更新が常態化して毎月最初の週にやっていた「政局好色」も遅れることになりそうですが、とりあえず今月分を更新しましたhttp://t.co/HIBnEUVX。相変わらず下手な文章ですが、まあ読んでやって下さい。 posted at 22:39:01
2月25日
  • 夏の北海道は仕事やプライベートで4回ぐらい行ってますが、真冬の2月に行くなんてことは瀬戸内海の温暖な気候で育った俺には自殺行為に等しいので何としても避けようとしたもののどうしても出張しなきゃならんということで行ってきまして、雪に覆われて横断歩道が見えないのには笑いました。 posted at 23:09:07
  • 久しぶりにエロゲーを買って内容も良かったので(なぜか女の方から告白→私も私もと他の女も群がってくる→ハーレムでウハウハ)3〜4年ぶりに1日2回自慰をして、俺もまだまだ若いなと思ったのが1週間前で、それ以降アレを握る気も起きない。わははははははは来月ついに29歳になりますよ。 posted at 23:13:21
  • やあ皆さん、俺はもうあきらめたよ、月2回しか更新できないことを悪いと思うことはやめたよ、まあ札幌に出張に行って、すすきのに行く時間とかはあるんだけどねというわけで本館の方に「脱走と追跡」を更新しましたhttp://t.co/bQf2Y6b5。読んで下さい。 posted at 23:41:36