写真で考えるラブコメ政治耳鳴全日記改造計画2008

 YAH。元気ですか皆さん。ヤッてますか。恋人いますか。相変わらず静かにしていますか。それはそうとそちらはどうですか。なるほど。つまり頑張ります。いや無理です。大丈夫です。もう結婚してくれるなら誰でもいいとか言うつもりはありません。とりあえず毎週毎週クリーニングを出すのが面倒臭いということだけは言ってもいいでしょう。
 えー、毎回毎回極めて個人的にして理解不能な読書感想文ばかりで更新するのも阿呆らしいので、ここらで一つ天下の糞煮込み、日本の核爆弾と言われる俺がそのわずかな力を振り絞って春の訪れを祈り写真を掲載しよう。というのも携帯電話を買い換えたので久し振りに写真を撮りまくったという何とそれだけなのであるがつまり俺は生きているのだ。
<俺の書斎2008>
 どうも「カラスヤサトシ」が目立ってしまうなあ。扇風機は単に置き場所がないだけです。

<BOOKOFF板橋成増店>
 今日行ってきました。なかなか好感できる店でしたな。

<日本ラブコメ大賞事務局・事務局長>
 ついにこんな名刺を作ってしまった。まあいいか。