非常事態宣言

 色々なことが色々とあって俺にはとんとよくわからぬがやはり仕事や病気や金や将来のことを考えると暗澹たる気持ちになるがそれでもこうして、ここにこうして生きていることに感謝すべきであるとは思います。東京に居を移し人生の第二幕がはじまり社会人の洗礼を受け第二次大病戦争が勃発し大停電が行われ今や俺は何度目かの嵐の暴風雨に立たされているようだ。平たく言えばお前なんか死んだ方がええわいと言われているようなものであって、それはまあそうだろうが生ゴミと汚物で出来ていると言われるこの俺にも生きる権利はあるだろうと確信するのでここはしばらく沈黙しおとなしくしていた方がよいということで1ヶ月の非常事態宣言を辞意表明し更新は控えます。まあこんなブログ誰も読んでないからどうでもええか。次回は12月の「日本ラブコメ大賞2007」で会いましょう。