マスゴミ、レースクイーンのコスプレ、恋はみずいろ

9月23日

  • 今日のような中途半端な休日は家にこもってYouTubeで違法ダウンロードするか図書館にこもって本を読むに限ります。というわけで中央区京橋図書館に行くも、やんごとなき事情で有楽町のビックカメラに行かざるを得ないことに。というわけで銀座を通り抜けて有楽町へ。 posted at 22:04:15
  • 有楽町へ向けて銀座を歩くとまあ着飾ったマダムさんやお嬢様が目に入って腹が立つが、次第に雨足が強くなってきてどしゃ降りになってきたので女たちは皆渋い表情に。ざまあみやがれこの淫乱女たちめこんなところで油売っとる罰じゃうわははははははと俺は狂嬉。え。俺こういう奴ですよ。 posted at 22:11:31
  • @FullTaroかなり遅いですが、単行本発売おめでとうございます。俺としてはジュンク堂書店三宮店で買おうと思います。それかとらのあな秋葉原店ですかね。 posted at 22:23:03
9月26日
  • 永神秋門攻防戦・2010秋を脱稿しましたよhttp://d.hatena.ne.jp/tarimo/20100925。毎度のことですがああ疲れた。もう寝ます。裏話とかは明日(あ、もう日付変わっとるか)。それでは posted at 02:05:36
  • (永神秋門攻防戦・裏話→)1985年9月の読売新聞。Q「24時間テレビをやっている日本テレビはどれぐらい寄付してるの?」A「番組制作費3億円、スポンサーからの収入2億円。残り1億円は日テレ負担。これが寄付みたいなもんよ。文句ある?」。今も昔もマスゴミマスゴミか… posted at 18:39:00
  • (永神秋門攻防戦・裏話→)自転車でスピードを出して走っているとたまに変なことを口走っているようだ。「下り坂を利用せよ、そして風を利用せよ、余計なパワーを使うな」「車に勝とうとするな、車に負けなければいいのだ」「赤信号なら止まれ、それ以外は止まるな」。阿呆? posted at 18:44:27
  • (永神秋門攻防戦・裏話→)とらのあなで20代前半らしき男たちの会話。「メロンブックスでさあ、いつもレジに女の人いるじゃん」「いるよね」「あれ何だろ」「派遣か何かで呼ばれてんじゃねえの。まさか自分からやりますとは言わないでしょ」「あれ困るよね」「俺らを興奮させようとしてんのかな」。 posted at 18:49:30
10月2日
  • 五反田の風俗でレースクイーンのコスプレオプションを追加する(2千円)も、想像していたハイレグではなくバドガール風のしょぼいやつであった。「ブルーとイエローのどちらにしますか」と言われてブルーにしてもらったが、白地に青で英語が書かれているだけだった。もうあそこ行くのやめようかな… posted at 21:25:30
  • マクドナルドに入ってシェイクを注文するといわゆるイケメン風の店員に「あ、すいません、シェイクは今、機械の調整でできないんですよ」と言われ、それじゃあ結構ですと言って出ようとすると「ええっ。ダメなんすか!?」と言われる。そらそうじゃ俺の場合シェイクが食えんかったらダメなんじゃい posted at 21:30:11
  • 毎月最初の週末恒例の政局好色を書き上げましたhttp://d.hatena.ne.jp/tarimo/20101002。まあ難しいことは考えずお読み頂けたら幸いであります。五反田の風俗に行った後に喫茶店に入って、1時間ぐらいで一気に書き上げました。いや俺変態やからねえ。 posted at 21:50:39
10月9日
  • アマガミ七咲逢編エンディングの「恋はみずいろ」という歌は実にいいですなあ。明るくポップでありながら軽薄さが微塵も感じられず、それでいて非常に前向きな感じがします。中学の英語の授業で聞いたビートルズの歌のようだ。やはり我慢してでも新しいものには接するべきですな。 posted at 23:19:02
  • 昨日の朝から喉の奥に違和感があって、夜にははっきりと痛み出した。これは風邪の前兆だ風邪だ風邪だ俺はもうすぐ死ぬと上司先輩の前で大騒ぎしていつもより早く家に帰ってぐっすりと寝て起きたら気分爽快で喉もケロリと治っていた。おかげで土曜出勤するはめになった。何だそれは。 posted at 23:28:57
  • ブコメ政治耳鳴全日記を更新、今週は「脱走と追跡の読書遍歴」でありますhttp://d.hatena.ne.jp/tarimo/20101009。今回は海外のサスペンス小説「図書館員」を取り上げました。きな臭い政治の話から離れて気楽に読むことができました。気楽に覗いてみて下さい。 posted at 23:55:12