修羅場CD、同僚の彼女、出産

9月12日

  • 俺のことを「政治とかに詳しくて読書家で近寄りがたいですなあ」と思っているそこのあなた!心配いりません、俺もまたキモいオタクであります。なぜかって?「修羅場CD」を買ってニヤニヤしているからだよ!http://www.fwinc.co.jp/shuraba/shuraba.php posted at 22:43:16
  • しかし実際聞いてみると思ったよりマイルドな印象ですな。もっとこう、「このアバズレ!」「何よ売女!」みたいな強烈なやつを想像してたんだが、「私とこの子のどっちの弁当食べるの!」なんちゅうのはどこかほのぼのとさえしてちょっと拍子抜け…のはずがニヤニヤが止まらんのは何故だ。 posted at 22:48:32
  • ブコメ政治耳鳴全日記本館の方を更新しましたhttp://d.hatena.ne.jp/tarimo/20100912。脱走と追跡の読書遍歴、今回は「小泉純一郎 ポピュリズムの研究」であります。日本政治史上極めて特異だった小泉政権について本書を参考に書きました。是非ご覧下さい。 posted at 23:30:05
9月16日
  • そう言えばゲームの方の「アマガミ」の新編集版?が出るというのでまあ買おうと思うが、よく考えたら「キミキス」のゲームを買ってまだ誰一人攻略していないことに気付いた。いつ買ったのかと言えば2年前です。いや、あのう、俺もそこそこ忙しくてですね、不真面目なオタクですみません。 posted at 00:39:29
  • この前も言いましたが「修羅場CD」をずっと聞いております。今も聞いております。「こざかしい」「毎日弁当作ってきて奥さん気取りですか。彼女じゃないって言ってたでしょう。何であなたの許可がいるんですか」「私たちはずっと一緒なの」「いや、彼は私と一緒の方が楽しそうですよ」。 posted at 00:44:48
  • やんごとなき事情によって同僚と同僚の彼女と三人で飲むことに。仕方がないので「うらやましいなあこんな彼女がいて」と言うが、同僚曰く「エロゲーもエロ漫画も捨てられ風俗にも行けない」とのことで、ああ俺は彼女とかいなくて本当に良かったと思う。いや、だから何だと言われたら困るんですが。 posted at 00:51:18
9月20日
  • アマガミ中多紗江編最終回をようやく見た。結局最後までオッサンのナレーションの違和感はなくならなかった。こんなアホなことをしたのはなぜだ。「これはエロじゃないですよ」「ただの萌えアニメじゃないですよ」とでも言いたかったのだろうか。エロも萌えも中途半端なくせになあ。 posted at 12:17:53
  • 兵庫県糞田舎の実家に帰り、出産予定日まであと3日の妹に会い、大きく膨らんだ腹をまじまじと見る。人間の中に人間が入っているのかすごいなあと何とも不思議な気持ちになる。しばらくすると妹が「あ、動いとる」と言って腹を見ると波打つように動いていた。世の中は本当に不思議なことだらけですね。 posted at 12:23:58
  • というわけでしてラブコメ政治耳鳴全日記本館を更新しましたhttp://d.hatena.ne.jp/tarimo/20100920民主党代表選挙の結果を受けて急遽「政局好色」を書き上げました。まあ、難しいことは考えず気軽にご一読下さい。 posted at 12:32:38
  • 最近「脱走と追跡の読書遍歴」と「政局好色」ばかりですいません。ちょっとまあ色々とありまして…。2ヶ月以上風俗にも行ってへんし…。9月下旬〜10月上旬から「永神秋門攻防戦」、そして「裏東京毒探偵突撃古本屋ファイナル」と暴走しますので、それまでは好青年の包茎の皮をかぶっておきます。 posted at 12:38:16