棚町薫、棚町薫、棚町薫

8月5日

  • @gosplan1019 なんか大変だったみたいですね。いつもレビュー拝見しておりますが、エロ漫画に対する姿勢が真面目過ぎて俺なんか「堅物やなあ、この人」と思ってたくらいなので驚いています。俺も日頃「風俗行った」「俺はキ○ガイじゃ」とか書いているので他人事とは思えません。 posted at 00:47:43
  • 棚町薫ファンクラブがあったら入るね俺は→)さて8月になりましたので毎月第1週に掲載している「政局好色」の文章をさっさと書かんといかんのですが何もしてません。あかんがなまた徹夜がな。しかしそっちの方が売れっ子作家みたいでいい気分というのはこれ何の病気でしょう。 posted at 00:53:19
  • 棚町薫ファンクラブがあったら入るね俺は→)もう1時ではないか。今から寝て1時25分から始まるアマガミは予約録画して、朝起きてから見るのだ。は。そのまま起きて見ればいいだろうと。それはそうだ。しかし深夜アニメとは予約録画してゆっくり見るものだ。その方がいやらしくていいではないか。 posted at 00:59:07
8月7日
  • 棚町薫ファンクラブがあったら入るね俺はねもうね→)で、実際「アマガミ」を見てどうだったかと言うと、まあ作画も声優も合格点ですが主人公が例によって「『いい人』にするあまり人間味のない『いい人』」になっているので少し萎えてしまうわけですね。これは俺の器の小ささによるものですが。 posted at 23:35:11
  • 棚町薫ファンクラブがあったら入るね俺はねもうね→)よほど女の扱いに慣れている奴ならともかく、普通のどこにでもいる高校生が「事情は知らないけど見過ごせないよ」とか「お前は好きな奴いるのか」とかスラスラ口に出すわけがないと思うんですが、俺だけかなあこんなん考えるのは。 posted at 23:41:16
  • 棚町薫ファンクラブがあったら入るね俺はねもうね→)あと、薫役の声優は基本的にはよく演じていると思いますが、主人公に対する気持ちに気付いた(気付きかかっている)時の戸惑いや困惑が今一つ演じ切れていない感じ。ん。ヘソのキス。あんなもん変態の範疇に入らんがな。 posted at 23:47:52
  • 棚町薫ファンクラブがあったら入るね俺はねもうね→)図書館で勉強していたら俺の向かい側に甲子園球児みたいな20歳前後の男がやってきて、恐らく体育の教職課程の本だと思うが7冊ぐらい広げたはいいがずっと携帯電話をいじったり席を外したりして、結局3時間ぐらい経って帰っていった。 posted at 00:03:14
  • 棚町薫ファンクラブがあったら入るね俺はねもうね→)その男が出てすぐに今度は「地球は私たちのために回っている」と言わんばかりの女子高生風女二人がやってきて、一人はハンカチのようなものを更に隣りのスペースに置いたが、結局二人も1時間ほどして出ていった。これが図書館の実態か…。 posted at 00:09:49
  • 棚町薫ファンクラブがあったら入るね俺はねもうね→)というわけで毎月最初の週末恒例の「政局好色」であります(http://d.hatena.ne.jp/tarimo/20100808)。今月は書きたいことが多くてまとめるのに苦労しました。さあ寝よう(ラブプラスをしよう)。 posted at 00:22:22
8月10日
  • 棚町薫ネタはもういいか。いや、もうちょっとやるか→)たまには時事ネタでもやるか。何とかアイドル声優がTVで恋愛話をして大騒ぎになったとかいうやつ。まあ俺は「女はみんな淫乱」だと思っとるので特に何とも思わんが、確かにオタク相手に商売して恋愛話はないわなあ。 posted at 00:42:59
  • 棚町薫ネタはもういいか。いや、もうちょっとやるか→)ほとんどのオタク男は「ウブで真面目で世間知らずでピュア」だからね。そら「年上と付き合ってた」とか「付き合っていたけど別れた」とか言われたら腰抜かすでしょう。それぐらいすぐわかるはずなんですけどね。 posted at 00:50:58
  • 棚町薫ネタはもういいか。いや、もうちょっとやるか→)オタク男が目尻を下げて見るような都合のいいアニメの女キャラの声優が「年上の人と付き合って〜」って言うわけでしょう。そらすごいことやがな。まあ22歳でそれなりの容姿でチヤホヤされて、華やかなところに出たくなったんでしょうな。 posted at 00:59:10
  • 棚町薫ネタはもういいか。いや、もうちょっとやるか→)で、結論を言うとですね、幾多の風俗とエロ漫画を体験してきた俺に言わせれば、三次元には三次元の、二次元には二次元の良さがあるので、まあ結婚するも良し一生独身でも良しということですかな。いやに教科書的だが、今日はこのへんで。 posted at 01:02:10