いかん、このままでは俺は「真面目な読書青年」に

 いかん、このままでは俺は「真面目な読書青年」になってしまうではないか。えらいこっちゃ。天下の糞煮込みともあろう俺が凡百のブログと同じようにえらそうに何を語っておるのか。もっと自分は阿呆だということを身体に叩き込んで百鬼夜行が渦巻くカネ至上主義の世の中を腰を低くして誰かれ構わずおだてて敵を少なくして一番おいしいところはこの俺がちゃっかりいただくにはどうしたらいいかを考えるべきなのだ。ぬわはははははははははははは。ははは。
 そんなわけで今日は趣向をガラリと変えてYOUTUBEの動画でも紹介しようではないか。もちろん俺が紹介するわけだから最低最悪であることは諸君御高承の通りでありまして、まあたまにはこんなのもいいのではないですかな。しかしこのAXEのCMシリーズ、どうしてこうエロいのでありましょう。いわゆる「貴方の妄想が叶います」が売り文句なのだろうが、日本では考えられないスケールのでかい妄想作品集となっております。職場で見る人は注意しましょう。
  
<AXE EFFECT 食堂編>

  
<AXE EFFECT 図書館編>

  
<AXE EFFECT コンビニ編>

  
<AXE EFFECT 隣りの車編>

  
<AXE EFFECT 地下鉄編>

   
<AXE EFFECT アイス売り子編>

   
<AXE EFFECT 座禅なんか無理編>

  
<AXE EFFECT 女医編>

   
<AXE EFFECT プール編> 

 
 それにしてもこのように堂々と男の妄想を炸裂させられると非常に気分がいいですね。しばらくはこのAXEシリーズをYOUTUBEから違法にダウンロード保存することを生きがいとしよう。