というわけで新年あけまして

 というわけで新年あけましておめでとうございます。今年もこのキチガイブコメ政治愚痴日記をどうぞ宜しくお願いします。なるべく頑張りますので頑張ります。
 しかし2005年1月にこの狂気ブログをはじめたわけであるから2006年2007年を経て今年ついに四年目となるわけですか。ほほう。これほど長くやっているのに見ている人がこれほど少ないブログというのも珍しいのではないかいやこんなものか。しかし電子空間広しと言えども俺ほどラブコメにその情熱を無意味に注ぎ込む奴もおらんのではないかとこれは自慢して良いのではないか。俺がラブコメだ。
 で、新年早々お前は何を言いたいのかというと今年は2008年であり驚くべきことに俺はもうすぐ25歳になるのであって、はて25歳というのは俺の感覚では結婚してもおかしくないいやすべき年齢なのではなかったか。皆さんご存知のように俺は10年前15歳の時にかのラブコメ古典的名作「ふたりエッチ」を読み始め主人公夫婦が25歳で結婚していることから自然と「25歳→結婚→SEX→大人」とインプットされて今日に至っているのである。以来東京で風俗の味を覚えながらも決して本番はせず(いやまあヘルスは本番禁止だからね。本番となればソープランドに行かなければならずさすがにそこまで金はないよ)俺はいまだ童貞なのである。つまり何を言いたいのかというともはや俺は有無を言わさず大人なのであり大人としてちゃんとしろということなのである。で、どうしますか。吉原のソープランドにでも行きますか。…。